top of page

1to1 ONLINE 接客 SERVICEスタート

こんにちは!
緊急事態宣言が延長され、皆様のお家時間がファッションで少しでも楽しい時間になってくれたらと、
ご要望の多かったオンライン接客サービスを始めてみることにしました。
ZOOMアプリを使用して、直接画面にて接客を行います。商品の詳細やコーディネート、サイズ感など、
オンラインストアではお伝えしづらい魅力や発見、ワクワクをお届けできたらと思っています。
ご興味あるお客様はお気軽にお問い合わせください。 また、オンライン接客サービスを始めるにあたり着用感がリアルに伝わるよう、
着用モデル(店頭撮影または商品をお貸出しの上、ご自宅での撮影)を募集します!
モデルとなってくださったキッズにはささやかな謝礼もご用意しておりますので、こちらもご応募お待ちしております。
<1to1 ONLINE SERVICE>ご利用手順
1)インスタDMメールLINEにて、オンライン接客のリクエストをしてください  2)接客希望日、希望時間帯、お子さまの性別、サイズを教えてください。時間帯は、11:00〜18:00の間でお願いします  3)希望日時の時間が近づきましたら、当店よりZOOMのMTG招待URLをお送りします。そちらからMTGにご参加ください  4)時間になりましたら、スタートします。当店は画像を写しますので、カメラONとしますが、お客様側はOFFでも大丈夫です。お子さまが近くにいらっしゃるようであれば、お姿を拝見できますとお似合いになるアイテムのご提案もできます! 5)ご紹介した商品を気に入っていただけましたら、クレジットカード払いまたは銀行振込にて、お買い求めいただけます。 ご不明な点は何なりとお問い合わせください!
<キッズスタイルモデル募集>
当店のお洋服を着用してくださるキッズスタイルモデルを募集します。4歳、6歳、8歳のBOY、GIRLが対象です。
お近くの方には店舗での撮影を、遠方の方にはご自宅での撮影をお願いします!
お洋服の魅力をみなさまにお伝えする楽しいお仕事です。
いろんなテイストのお洋服を試せるファッション好きにはたまらない時間になるはず・・・。
ご希望される方は、お子さまの写真とご年齢を添えて、インスタDMメールLINEにて、ご連絡くださいませ。
みなさまのご連絡、心よりお待ちしております!
ご不明な点はメール、お電話にて、お気軽にお問い合わせください。
W THE STORE
contact@wtstokyo.com
03-6411-6983
bottom of page