top of page

DELIVERY CLOSET SERVICE 開始のお知らせ

みなさま、こんにちは。

新型コロナの影響で、ご自宅で過ごされている方々が多い東京。

W THE STOREも営業すべきか、お休みするべきか、常日頃悩んでいるところですが、

住宅地にあるということ、常に開いているからの安心感、お散歩がてらのコミュニケーションの場として

店舗でできる感染症予防対策は取った上で、通常営業を続けています。

こんな時期ですが、塞ぎ込むことなく、W THE STOREらしく、皆さまとキッズファッションを楽しめる方法はないかなと考え、

DELIVERY CLOSET SERVICEを都内23区のお客様に対してご提供することにしました。

お子様のサイズ、ご希望のテイストをお聞きした上で、W THE STOREがおすすめするアイテムを20〜30点(ご希望内容によって異なります)

ご自宅に届けいたします。

W THE STOREスタッフ(はい、私ですけども)がお届けしますので、ご自宅のアイテムとのコーディネートなども提案可能です!

お届けしたアイテムから気に入ったものをその場でご購入いただけます(クレジットカード払いのみ)

気に入ったものがない場合は、ご購入いただく必要はございません!

交通費やサービス代金もいただきません。

今を、なるべく楽しく、ファッションの力で皆さまと乗り越えられたらと思う気持ちからの期間限定サービスです。

当店をご利用いただいたことのある顧客様へは、宅配サービスも可能です。

ご新規さまは申し訳ありません、、、初回はスタッフが配送します。

ご兄妹さま分や、お友達と一緒に複数人分ということでも、デリバリーできるボリューム内で対応させていただきます。

遠方でご来店が難しいお客様からの要望にも応えられる、W THE STOREらしいサービスかなと思っています。

これまでオンラインのみでのご利用だったお客様にも、この機会にお会いできたら嬉しいです。

<DELIVERY CLOSET SERVICE>

サービス内容

料金:ご購入代金のみ(交通費、サービス料はいただきません)

対象サイズ:BABYサイズから10Yサイズまで男女

ご利用可能エリア:東京23区、川崎、横浜エリア(等々力から配達可能な範囲、ご相談ください)

ご利用可能日時:平日11:00-17:00までの間

サービス提供期間:2020年4月6日〜2020年4月30日

サービスの流れ

①メール、お電話、インスタDMでサービス利用の旨、お伝えください

 お申し込みの際にお伝えいただきたい内容>>お名前、ご住所、お電話番号、お子様のご年齢、性別

②折り返し、W THE STOREよりご連絡いたします

ご希望のテイスト、ブランド、アイテム、ご希望のデリバリー日時をお聞きし、内容を確定いたします

③デリバリー

 お客様のご意向に合うアイテムをなるべく多めにお持ちします。所要時間は30分程度となります。

 感染症対策のため、スタッフはこまめな消毒と、マスク着用にて、ご自宅へお伺いします。

 ※顧客さまにはヤマト便にてまとめて配送します。ご覧いただいた後、未購入のアイテムは3日以内に返送くださいませ。

④プライベートショッピング

 ご自宅にてご覧いただき、ご提案させていただきます。

 ご希望のアイテムが見つかった場合は、その場でご購入いただけます。

 ご希望のアイテムがない場合は、そのまま持ち帰りますので、ご安心ください!

お問い合わせやご利用希望の方は、

メール、お電話、インスタDMにてご連絡くださいませ。

皆さまのご利用、心よりお待ちしております。

contact@wtstokyo.com

03-6411-6983

bottom of page