top of page

1/1-1/5 期間限定 全商品10%OFFお年玉クーポン配信中

皆さま、明けましておめでとうございます!

本年もW THE STOREをどうぞよろしくお願いいたします。

今年は新しいブランドさん、クリエイターさんとの取組みを増やして、お客様にこれまで以上にファッションのワクワク、ドキドキを

お届けしていきたいと思っています。

オリンピックイヤーでもありますし、何かと刺激の多い2020年。キッズにとっても実りの多い1年となりますように。

新年をお祝いして、元旦より5日間限定でセール品、プロパー商品共に全商品が10%OFFでお買い求めいただけるクーポンを発行しました。

オンラインストアでご利用いただく場合は、決済ページでクーポンコード"NENGA2020"をご入力ください。

店頭でご利用いただく場合は、クーポンのお知らせ見ましたと一言お伝えいただければ大丈夫です。

なお、ご利用は5000円以上のお買い物に限ります。

セール品はさらにお買い得になりますので、お正月のんびりされている合間にぜひご利用くださいませ。

店舗が1月3日までお休みをいただいている関係で、発送は1月4日から順次となります。

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

W THE STORE

contact@wtstokyo.com

03-6411-6983

bottom of page