top of page

10/14-18 営業時間変更のお知らせ/MORNING W開催します!


10月14日から渋谷、表参道を中心に開催されるRakuten Fashion Week TOKYOを

W THE STOREはサポートするため、ファッションウィーク開催期間中店舗の営業時間を下記の通り変更いたします。

10月14日(月・祝)-10月18日(金)

OPEN TIME 10:00-12:30

オンラインショップは通常通りご注文承りますが、お問い合わせへの返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。

5日間限定で<MORNING W>として、短い時間にご来店いただきましたお客さまへ感謝の意味を込めて、コーヒーをサービスします。

朝カフェ代わりにぜひご利用くださいませ。

残念ながら東京のファッションウィークは、キッズファッションの扱いはありませんが、

今後の活躍が期待されるドメスティックブランド、デザイナーのクリエイションに触れてインスパイアされたことやワクワクしたことを

顧客のみなさまにお伝えしていけたらなと考えています。

みなさまご存知の通り、W THE STORE店主は欧米かぶれのため、自身の服もインポートばかりを率先して選んでしまうのですが、

ここ何シーズンか継続してファッションウィークのサポートをさせていただくようになってから、ドメスティック(特にメンズ!)デザイナーの

魅力に気づき始めたところなので、私がリアルに感じているドメスティックの面白さを、W THE STORE目線でみなさまにお伝えできたらと思っています。

SNSでもいつもとは違うコンテンツを織り交ぜながら、東京のファッションシーンをご案内していきます。

どうぞお楽しみに!!

秋も深まり、等々力渓谷も見所満載なシーズンに突入です。

秋の装いはぜひW THE STOREで。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

W THE STORE

contact@wtstokyo.com


bottom of page