top of page

THE NEW SOCIETY、キッズ&ウィメンズ 入荷しました


みなさま、こんにちは。いよいよシルバーウィーク!

過ごしやすい気候になってきて、秋の装いでお出かけするのが楽しみな連休となりましたね。

W THE STOREには続々と新作が入荷しておりますが、

本日ご紹介するのは、今季よりお取り扱いスタートのスペイン発ブランド “THE NEW SOCIETY”。

2019SSシーズンよりスタートした次世代に向けてタイムレスなクリエイションを提案する新しいブランドです。

時代を越えて伝えていきたい、個性、美しさをスペインから提案するファッションブランド。

ずっと大切に着続けていきたいと思うお洋服が揃います。 6yサイズから大人も着用可能な12y、14yまでお取り扱いです。

(身長150cm代のママは12y、160cm代のママは14yをお選びいただくイメージで大丈夫です) "Heritage"をテーマにした今シーズンは、このブランドのフィロソフィーを強く感じるエフォートレスなコレクション。 W THE STORE的には、赤毛のアン的な世界観を感じていて、山の湖畔でピクニックするイメージでバイイングしました。

最近しっくりくるお洋服が見当たらないと感じているティーンズにぜひ一度袖を通してみて欲しいなと思います。

サイズやコーディネートでお悩みの場合など、いつでもお気軽にご相談ください。

W THE STORE

contact@wtstokyo.com

03-6411-6983


bottom of page