top of page

“祝!令和” 4/30-5/6 店頭&オンランストア 10%OFFキャンペーン実施します


みなさま、こんにちは。

10連休なゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

東京はあいにく天気が優れませんが、ご家族で楽しくお過ごしいただけていたら何よりです。

今日で平成の時代は終わり、明日からは令和の時代が始まりますね。

これまで健やかな日々を過ごせたことに感謝して、新しい時代がキッズたちにとって明るい未来となるように願いを込めて、

W THE STOREはささやかですが期間限定で10%OFFキャンペーンを開催することになりました。

新しい時代も、キッズたちがめいっぱいファッションを楽しんでくれますように!!

<HELLO令和 キャンペーン>

4/30-5/6のGW期間中、5000円以上のお買い物が店頭、オンライン共に10%OFFとなります。

店頭の場合は、こちらのウェブサイト画面を提示していただければOKです。

オンラインストアご利用の場合は、決済画面にてクーポンコード “HELLOR”をご入力ください。

オンラインストアはこちらから

なお、店頭は5/2-5/6CLOSEさせていただきますので、お間違えないようご来店くださいませ。

みなさまのご来店、ご利用、心よりお待ちしております。

新しい時代も、W THE STOREと共にキッズファッションを謳歌しましょう^^

W THE STORE

contact@wtstokyo.com


bottom of page