雑誌掲載情報


12月7日発売の祥伝社「nina's(ニナーズ)1月号」と、朝日新聞出版「sesame(セサミ)1月号」にW THE STOREをご掲載いただきました。

小倉優子さんが表紙のnina'sでは、「松嶋尚美 お試しまつしま」で、松嶋さんのお嬢さま、ららちゃんの衣装提供をしています。

以前、松嶋さんにはお店にもご来店いただいたことがあり、そのときもららちゃんのお洋服をお選びしてくださり、とっても似合っていたのですが、

今回の衣装もバッチリ決まっていました。

キッズダンス教室のお試しだったのですが、スタジオの雰囲気に、maison mangostanのシューズと、黒チュチュが映えて、素敵な誌面に・・・。

今月号の特集も「ママの夢がかなう家」という、お役立ち情報満載の一冊でしたので、ぜひみなさまも店頭でチェックしてみてくださいね。

sesameでは、ファッション特集の「2018 winter 時代はボーダーレス。TOKYO Diversity」で掲載いただきました。

日本では当店だけのお取り扱いとなるmaison mangostanとVIVETTA KIDS、wynken、softgallery をご提供しています。

東京の夜の街を舞台に、多国籍なモデルちゃんたちが、ファンキーにスタイリッシュに着用してくださり、キッズファッションの可能性を強く感じる誌面に仕上がっています。

「ボーダーなんていらない!」というキャッチコピーに、W THE STOREは、まさに共感!同意!

性別、年齢、国籍、地域、固定概念の枠なんて、これからの世界には必要ない。心がどう動くか、心に何を感じるか、エモーショナルな部分でつながり、コミュニティを作っていくべきだと思います。

ファッションだってそう!着たいものを着たいように着る。あくまで自己満足、あくまで自己表現でいいと思います。

そのほうが、絶対似合うファッションだから!楽しいファッションだから!

以上、金曜の夜で、若干暑苦しいNEWSで失礼しました。

2雑誌とも、ぜひぜひ本屋さんでチェックしてくださいませ〜

掲載アイテムはオンラインストアでも販売中ですし、お電話、メール等でのお問い合わせ、ご注文も承っております。

追伸:今週末9日(日)は店休日となります。。。

W THE STORE

contact@wtstokyo.com

#WTHESTORE #子育てTIPS

© 2020 W DEPT INC.