top of page

LINEお友達登録でお買い物が10%OFFになるクーポン配信中


みなさま、こんにちは。

朝晩冷え込むようになってきましたが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。

わがままな品揃えに共感していただき、当店でのお買い物を楽しんでくださるお客さまのおかげで、

W THE STOREは、オープン後初めての冬を迎えることができました。

これからも、みなさまにご愛顧いただけるお店を目指して、どきどきわくわくなキッズファッションNEWSや、おすすめのアイテム、お得なキャンペーン情報など

もっとパーソナルな形でお届けしていきたいと、この度、公式LINEをスタートすることにいたしました。

お友達登録していただいたお客さまには、次回のお買い物で(オンラインストア、店頭ともに)お使いいただける10%OFFクーポンを期間限定で配信しております。

ぜひ、下記QRコードからお友達のご登録を。

LINE上には、W THE STOREでのお買い物が楽しくなるポイントカードシステムも導入しました。

W THE STOREと、今後も一緒に、短いキッズ時間のファッションをめいっぱい楽しみましょう〜!!

LOOK写真は、七五三やこれからのPARTY SEASONにぴったりのVIVETTAです。

新作続々入荷中です〜

W THE STORE

contact@wtstokyo.com

bottom of page