日本初上陸 MAISON MANGOSTAN 販売スタートです!


みなさま、こんにちは。

シルバーウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

明日もお天気持ちそうですし、行楽の秋をどうぞ存分に満喫してください^^

等々力渓谷も少しづつ色づき始めています。

ひんやりと気持ちいい空気を味わいに、渓谷散歩もおすすめの季節です。

さて、ウェブサイトでのお知らせが遅くなりましたが、

スペインの新鋭シューズブランド MAISON MANGOSTANの販売を店頭にてスタートしました。

世界中の高感度なセレクトショップでお取り扱いのある人気ブランドを、国内で初めてW THE STOREがお取り扱いすることになり、うれしくて、うれしくて、たまりません!!!

W THE STOREを好きでいてくださっているお客さまに、ぜひぜひお選びいただきたいブランドです。

MAISON MANGOSTANはシューズ作りの本場スペインでデザインから生産までを行い、歩くことが楽しくなる機能性と

その類い稀なクリエイションで、世界を席巻するシューズブランドです。

スペインの伝統的な靴作りの技術に最先端の技術を融合させて生まれるシューズは

これまで見たことのない完成度を持った、パーフェクトなアイテムとして、ファッションアディクトなママ・パパを魅了しています。

お洋服のコーディネートは完璧でも、靴がちょっとイマイチ・・・と感じる経験、されたことないでしょうか?

キッズのシューズ選びって、これまで妥協の連続だったと思うのです・・・。

成長の早いキッズですし、走り回るのが大好きなキッズですし、

いわゆるスポーツブランドのスニーカーを最終的に選んでしまう経験・・・。

もちろん普段は履きなれたスニーカーが良いかもしれません。

ですが、おめかししたいとき、お出かけする休日に、とびっきりかっこいい靴、履かせたいと思うのは店主だけでしょうか?

良い靴は、良い場所へ連れて行ってくれるものです。

大人だって、おしゃれは足元からと言います。キッズだってそう。

よく目に入る足元がお気に入りの靴だったら、きっとその1日、ご機嫌で過ごせそうな気がします。

それに、MAISON MANGOSTANのシューズは、驚くほど、機能性も高く、履きやすく歩きやすいので、

キッズ自身も喜んで履いてくれると思います!

16cm〜23cmまでのお取り扱いです。一部サイズ切れのアイテムもございます。

ご興味のあるお客さまは、お早めにご来店くださいませ。

ご来店、心よりお待ちしております。

W THE STORE

contact@wtstokyo.com

#WTHESTORE #ブランド

© 2020 W DEPT INC.