top of page

BOBO CHOSES、LCF、morley、入荷いたしました!


みなさま、こんにちは。9月に入り、等々力渓谷もまた新しい季節を迎えました。

台風やら北海道での地震やら、心配ごとが続きますが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。

それぞれの被害がこれ以上大きくならないように、そしてなるべく災いが起こらないように、、等々力から祈ります!

朝晩の風が心地よく、ようやく秋服に目が行く季節となりました^^

(8月中は、ニットを販売していても、販売しているこちら側も暑く、今年の夏は困りました・・・笑)

店頭では、ロックがテーマでこれまでにない表情を見せてくれる「BOBO CHOSES(ボボショセス)」、

今季もやっぱり抜群のクリエイションの「LITTLE CREATIVE FACTORY(リトルクリエイティブファクトリー/LCF)」、

日本ではW THE STOREのみでのお取り扱いとなるアントワープのロマンティックなブランド「morley(モーリー)」、

の2018秋冬コレクションが並びました。

それぞれにこだわりに強いブランドで、装うことの楽しさを教えてくれるアイテムばかり。

単品で着用してもサマになりますし、レイヤードもウキウキに。

お洋服を選ぶ場所がないと、お悩みが多い、小学校高学年(10Y/140サイズ)〜中学生サイズ(12Y/160)も男女サイズともに

W THE STOREは取り揃えました!!

BOBOに関しては、今季よりベビーアイテムもお取り扱いスタートです。

オンラインでは本日以降少しづつUPしていきますが、インポート子供服はサイズ選びが肝ですし、

店頭ではご試着も可能ですので、あれこれスタイリングを楽しみながら、ぜひ店頭でご覧いただけると嬉しいです。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

W THE STORE

contact@wtstokyo.com

bottom of page