top of page

オンラインストア、リニューアルしました!


みなさま、こんにちは。

W THE STOREはお客さまの使い勝手向上を目指して、オンラインストアを本日リニューアルオープンいたしました!

新しいストアサイトは下記となります。

リニューアルに伴い、2018春夏商材を最終マークダウンとして、お買い求めしやすいスペシャルプライスでご提供します。

サイズ切れしているアイテムも多いですが、まだまだ掘り出しモノが多くありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

また、W THE STOREをいつもご利用いただいているお客さまとお店の関係を少しでも近くしたいと思いまして、会員さまポイントメニューも設けました。

お買い物ごとにポイントがたまり、ポイントはお会計にお使いいただけるシステムです。

新規会員になっていただいたお客さまには、次回のお買い物でお使いいただける500円ポイントをもれなくプレゼントしています。

今後、会員さま限定の受注会やお得な情報配信等、顧客さま限定のイベントをオンライン上でも実施していきたいと思っています。

旧サイトですでに会員になっていただいたお客さまも、お手数おかけしますが、再度ご登録をお願いいたします。

現在はドメインがふたつあるため、こちらの公式HPとオンラインストアHPを別々に運用していますが、

近いうちに集約していく予定です。

2018秋冬The Animals Observatory、TINYCOTTONS、softgallery(W THE STORE初登場)の新作も8日にはオンライン販売を開始しますし、

これから、ますます、みなさまにファッションを、お買い物を、

めいっぱい楽しんでいただけるよう精進していきますので、今後ともW THE STOREをよろしくお願い申し上げます。

W THE STORE

contact@wtstokyo.com

bottom of page