世界はほしいモノにあふれている!


みなさま、こんにちは。

お店のお客さまはみなさまお気づきかと思いますが、はい、店主は買い物マニアです。

どんな場所に行っても、なにかしら戦利品をゲットして帰らないと気が収まらないタチです。

その場所に由来したモノ、文化が根付いているモノ、見たことないモノ、古いモノ、かわいいモノ、変なモノ、おいしいモノ、良い匂いのするモノ・・・、

とにかく少しでもピンと来たら自宅に連れて帰りたくなります・・・。

買い物マニアの店主は、買い物することで、そうした、好奇心を満たしたり、好奇心を刺激される感覚がとても好きで、

このわくわくした感覚を、こどもふくという分野で、ママ・パパたちに感じてほしいなぁと思って、お店をやっているわけでもあります。

世の中には、本当にかわいくて、キッズたちをきらきら輝かせてくれるにちがいない、ユニークなこどもふくがたくさんあるので・・・。

NHKで現在放送中の「世界はほしいモノにあふれている」という番組を先日たまたま拝見しました。

このタイトル、買い物マニアの店主は強烈に共感しますし、番組自体もわくわくする内容でした!

毎週テーマが異なるので、いつかこどもふくの特集をやってほしいなぁと密かに思っています、笑

ちなみに今晩はイタリアグルメですってー。

明日のランチは絶対パスタになりそうです・・・w

ママの息抜きタイムに、おいしいお茶と少しの甘いモノと、ご一緒にぜひ観てみてください^^

ネガティブな要素なく、確実に元気がもらえる番組です!

家にあると、心が晴れる、楽しい気分になれるモノってありますよね。

そして、そういうモノは、実需品ではなくて、グラスに飾るお花だったり、ネイルだったり、趣味的なモノだったり、単純に美しいだけのモノだったり。

必要のないモノ、無駄なモノを買う必要はないと思いますが、心を満たしてくれるそういうお買い物って、店主は本当に好きですし、今の時代に必要な気がします。

胸を締め付けられるような事件やニュースが多い時代で、まず身近にできて、最も大切なこと、

一番身近な家族を温かなお家で迎えてあげるために、ママにはいつも上機嫌でいてほしい。

「すてきー!!かわいいー!!」とテンションが上がる瞬間は、おそらく女性特有の感覚で、すごくエキサイティングな時間。

TV、お店、インスタグラム、、、いろんな接点はあると思いますが、あたらいしモノたちとの出会いを通して、わくわくしていきましょう、みなさま!!

W THE STORE

contact@wtstokyo.com

#WTHESTORE #子育てTIPS

© 2020 W DEPT INC.