top of page

オンラインストアでのお支払いに関して


みなさま、こんにちは。

春到来ですね!等々力渓谷にも気持ちの良い風と、たくさんの芽が生まれています。

お出かけ日和が続いていますので、ご家族でご来店いただくお客さまが増えて、お店もにぎやかです。

渓谷の桜に見頃は今週後半以降になりそうですので、先週末にお花見しそびれた方、ぜひ遊びにいらしてください^^

多摩川の河川敷も、絶好のシーズンです♪

本日は最近度々お客さまからお問い合わせがあります、オンラインストアでのお支払い方法に関するお知らせです。

W THE STOREのオンラインストアは、弊社システムの都合上、下記でのお支払いをお願いしております。

■クレジットカードによる一括払い (VISA、 MASTERCARD、 AMERICAN EXPRESS)

 大変申し訳ありませんが、JCB・Diners Club・Discoverカードはご利用いただけません。

 東京・世田谷にあります実店舗では、JCB・Diners Club・Discoverカードもご利用可能です。

■銀行振込

 弊社指定の銀行口座へご入金いただきます。入金確認後の発送とさせていただきます。

■代金引換

 代引手数料が別途発生しますが、ヤマト便にて発送いたします。

また、オンラインストアのお客さまに関しても、実店舗同様に、無料にてギフトラッピングをさせていただきますので

必要のお客さまはお気軽にお申し付けください。

その他、ウェブサイトをご利用いただく上で、何か不都合やお気づきの点がございましたら、

何なりとご連絡くださいませ。

みなさまに、かわいいお洋服たちと出会っていただけるよう、W THE STOREは今後も試行錯誤しながら

サイトの使い勝手を向上させていきたいと思います!

では、みなさま、素敵な春を!

W THE STORE

contact@wtstokyo.com

bottom of page