BOBO CHOSESの魅力


みなさま、こんにちは。

W THE STOREは、世界各国のこども服を歩いて探して、いろいろ試して、いち消費者としても納得できて

なおかつ、お客さまにぜひともおすすめしたい!!と強く自信を持っているブランドをお取り扱いしているわけなのですが、

ここまでW THE STOREがこども服にのめりこむきっかけとなったのが「BOBO CHOSES(ボボショーズ)」です。

BOBOは2008年にスペイン・バルセロナで設立されたブランドで、当店がお取り扱いさせていただいているブランドの中では

お洋服好きなママ・パパには、メジャーなブランドだと思います。

毎シーズン、コレクションにあわせた絵本を製作し、こどもたちの心、気持ちを動かす革新的な創造性に富んだクリエイションを発表し続けています。

「どうして男の子のお洋服は、アメカジかトラッドしか存在していないのかしら・・・」と息子に対するファッション熱が完全に冷めてしまっていた頃、

BOBOのデビュー後たまたま見かける機会に恵まれました。

あまりのかわいさと衝撃で一目でノックアウトされ、初めての出会い以降、毎シーズン息子の定番ブランドとなっています。

◯◯風、◯◯なテイストと表現することができない、BOBOにしかない、ハッピーでゆるくて、遊びのあるクリエイション(褒めてます!)は、

カラーや素材、グラフィカルな表面上の部分だけでなく、着用したときのフォルムやディテールにまで行き渡っていて、

息子のお洋服を選ぶこと、コーディネートをあれこれ考えることが、とても楽しくなりました。

男の子には、男の子のファッションの楽しさって、やっぱりあるなぁと、嬉しくなるブランドです。

そして、不思議なことに、BOBOを着ると、暮らしが楽しくなる気がします。

スペインのデザインチームの陽気さが、お洋服を着るこどもたちに乗り移るのか、こどもたちの表情をイキイキとさせてくれます。

オンラインでは、春夏の一部アイテムしかご紹介できていませんが、そんな楽しさが少しでもみなさまに伝わることを願ってます。

そして、W THE STOREでは、男の子のファッションに力を入れて行きますので、今後もどうぞお楽しみに!

あたたかったり、肌寒かったり、体調管理がむずかしい季節ですが、

花粉症に負けず、どうぞ春をお楽しみください^^

等々力渓谷も、もうすぐ春まっさかりです。

W THE STORE

contact@wtstokyo.com

#オンラインストア #ブランド

© 2020 W DEPT INC.