tocoto vintageの魅力


みなさま、こんにちは。

大変お待たせいたしましたが、昨日よりtocoto vintageのオンライン販売をスタートしました。

そこで、今日はtocoto vintageの魅力をお伝えできたらと思います。

tocoto vintageは、スペインのブランドで、

デザイナーが自身のこどもたち、海、彼女の地元である小さな島、フォルメンテラ島への想いを

ベースに、クリエイションされています。

自分の大切なものをベースにというところが、W THE STOREの理念とリンクしていて、

私たちとしても、リスペクトしているブランドのひとつです。

コレクションには、「海」「フォルメンテラ島」を彷彿とさせるリゾート感あるラインナップが中心ですが、

すべてのアイテムにロマンチック、ノスタルジー、ヴィンテージな印象を受けます。

世界中のマーケットで、デザイナー自身が旅して見つけた、ヴィンテージウェアから、

tocoto vintageの独特なくすみカラーやレース使い、ディテールが生まれているからそう感じるのでしょうね。

リネンが多用されていたり、星や切りっぱなし、刺繍など、ディテールがあえてラフなので、

私たちは、ロックでパンクな印象も受けていて、あえてtocoto vintageの『かっこよさ』に注目しています。

ラブリーな世界観と、ロックな世界観が、ミックスされたブランドだと思うので、

W THE STOREでは、その要素がうまく現れている、攻めたデザインのアイテムをセレクトしてお届けしていきます。

第一印象は、おばあちゃまウケがよさそうな優等生なのですが、

ところどころに、個性や意志の強さが見え隠れする、良い意味でアクの強い、お洋服たち。

コーディネートによって、いろんな表情を楽しめるブランドですので、ぜひ一度クローゼットに仲間入りを。

W THE STORE

contact@wtstokyo.com

#ブランド

© 2020 W DEPT INC.