Little Creative Factoryの魅力


みなさま、こんにちは。

W THE STOREはおかげさまで、2月14日に無事オープンいたしました。

初日にわざわざお越しいただきましたお客さま、ありがとうございました。

今日は当店のお取り扱いブランド第2弾として、「Little Creative Factory(リトルクリエイティブファクトリー」をご紹介します。

スペイン・バルセロナ発のブランドで、一度目にしたら、袖を通したら、忘れられない、唯一無二な意匠性を持っています。

世の中的なトレンドにとらわれないデザインでありながら、モードな印象を強く感じることができ、その普遍的な美しさに、心を奪われます。

デザイナーが建築家だったこともあり、身にまとったときの空気感や構築的なフォルムが

とても計算されていて、さらっと一枚Little Creative Factoryをコーディネートに加えるだけで、

いつものコーディネートが見違えるほど、洗練されたスタイリングに見せてくれます。

ユニセックスなアイテムが多いので、ぜひ男の子に着用いただきたいブランドです。

入学式、卒業式、結婚パーティ等々、決まり切ったオケージョン服にうんざりな方にも、おすすめです。

白、黒を基調にしたコレクションで、シーズンテーマにあわせて、限定カラーが各シーズンで登場しますが、

「DANCERS」をテーマとしたこの春夏はアンバー(琥珀色)となっています。

他のブランドではなかなかお目にかかれないお色ですが、上品なイメージのカラーとなります。

バレエダンサーがテーマとなっており、全体的にシンプルな形ながらも動いたときのエアリーな表情や軽やかさが

お見事!と太鼓判を押したくなります。

日本ではまだまだお取り扱いの少ないブランドですが、これから確実に人気が出そうな気配です。

オンラインサイトでは、この素晴らしさがなかなか伝わりにくいところもありますので、

ぜひお店にてチェックしてみてくださいませ。

W THE STORE

contact@wtstokyo.com

#ブランド

© 2020 W DEPT INC.