top of page

REUSE PROJECT SERVICE 始めます!

W THE STOREがセカンドハンドサービスを始めてみます。

当店の強みは、ファッションオタクだからこその目利き!

その目利きを活かして、リユース出来る子供服を発掘し、大切に着てくださるお客さまへお渡しする循環型プロジェクトを始めます。

まずは子供服探しから。ということで、皆さまのご自宅に眠っている、またはサイズアウトしたお洋服をW THE STOREへお譲りください〜!

当店での購入有無は問いません。皆さまの思い出の詰まったお洋服に、また新しい思い出を作ってあげられたらと。

販売は当店の別アカウントインスタグラム(9月末OPEN予定)にて行います。 仕様、状態、ブランドによって査定させていただき、お客様と合意できましたら、提示金額分のお買い物券(当店の全商品にお使いいただけます)と交換させていただきます。 <買取SERVICE>

*店頭持込みのみのサービスとなります *買取後クリーニングまたはリメイクして当店の別アカウントインスタグラムにて販売します *新品、中古品、ブランドは問いませんが、タグ無し、ハンドメイド品のお持ち込みはNGです *BABYサイズから12Yサイズまで *着用に難のある商品、当店的にお取り扱いNGなクリエイションのアイテムは買取できません *当店が提示する買取金額にご納得いただけましたら、金額分のお買い物券をお渡しします *お買い物券は現金交換できません。

まずはお気軽にお持込みください!ご不明な点はお問い合わせください。

W THE STORE

03-6411-6983

contact@wtstokyo.com

bottom of page