top of page

10/23-28海外出張のため、実店舗CLOSE&オンライン発送STOPとなります


みなさま、こんにちは。

W THE STOREは、お客様にさらなるキッズファッションのワクワク、ドキドキをお届けするためアフリカへ海外出張に行ってきます!

日本、ヨーロッパとは文化が全く異なり、ファッション表現も着こなしも違う場所。

固定概念やイメージを飛び越えた、ファッションのスタイルを体感して、とびきりのかわいいもの、かっこいいものを見つけて来たいと思います。

インターネットのおかげで、日本にいても、自宅にいても、世界中の様子は画面を通して見ることができますし、お買い物だって出来ます。

ですが、やっぱり画面上の情報には温度がないし、オンラインで遠い場所からやってきたモノは単なるモノでしかなくて、

手にするまでのストーリーが薄いような気がします。(すみません、価値観が古い人間で)

作った人たちがどういう想いで作っていて、どういう風に着てほしいと思っているのか、背景を含めてお話できて、

しっかりアイテムを見て選んでもらいたいと思うので、ブランドが活動している現地まで足を運んで、空気感を含めて感じて

お店で表現したいと考えています。

アフリカは日本から遠く、未知の世界です。ですが、とてもファッショナブル。ドレスアップが日常に根付いています。

日本とは異なるファッションの楽しみを知っているこの地は、面白いこと、刺激的なこと、知らないことで溢れています。

この経験を皆さまに共有出来るのが今からとても楽しみ・・・。

帰国後のW THE STOREにどうぞご期待ください^^

ということで、等々力の実店舗は10月23日から10月28日の間、休業とさせていただきます。

オンラインストアは通常通りご注文いただけますが、発送は29日以降順次となります。

なお、出張の様子はインスタストーリーズでUPしていきますので、こちらもぜひご覧くださいね。

W THE STORE

contact@wtstokyo.com


bottom of page