心に響くギフトとは?

May 21, 2018

W THE STOREは、お客さま、お取引先さま、家族、友人のおかげで、オープン後無事に3ヶ月を迎えることができました。

赤ちゃんで考えると、お食い初めにあたる100日を迎えようとする時期です。

赤ちゃんが一生食べるものに困らないように家族で集まり、願う儀式ですね。

W THE STORE自体も、一生食べるものに困らないよう(笑)、近くの等々力不動尊にお願いをしてきたいと思います!

これからも、みなさま、お店の成長を、温かく見守っていただければ幸いです。

 

前置きが長くなりましたが、そうしたお祝い事や儀式の際に、こども服のギフトはとっても喜ばれるアイテムのひとつです。

特に小さなお子さまは、日々成長し、数ヶ月でサイズが変わっていくため、普段だと選ばないようなデザイン性の高いお洋服はとても喜ばれ、心に響く、記憶に残る贈り物になるのです。

小さくてかわいらしいデザインのこども服は選ぶだけでもとても幸せな気持ちになりますが、お相手の好みや気持ちを考えながらあれこれ選ぶ時間も楽しいものですしね。

 

W THE STOREのお洋服たちは、ヨーロッパのインポートブランドが中心で、個性的なデザインのものが多いです。

どのブランドも、クリエイションと品質にこだわりがあり、着用してくれるこどもたちの幸せを願っている、想いの強いブランドです。

だれにでも似合うものではないかもしれませんが、だれかに強く響くものを揃えています。

お相手の負担にならない、カジュアルなギフトにぴったりな、小物類も揃います。

気の効いた、記憶に残るギフトをお探しのお客さまは、ぜひぜひ W THE STOREへお越しください。

 

そして、送られる方のお写真等ご一緒にお持ちくださいますと、よりパーソナルで、最適なデザイン・サイズに関するご提案ができます。

オンラインショッピングをご利用のお客さまの場合、メール添付の写真でも、同じように対応させていただいておりますので

お気軽にお問い合わせください^^

 

なお、ラッピングは無料サービスとさせていただいており、リボンと季節の花々でアレンジした仕様となります。

みなさまのギフトが、たくさんの笑顔を生みますように!

 

W THE STORE

contact@wtsotokyo.com

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

© 2018 W DEPT INC.