top of page

W THE STORE的オンラインショッピングのススメ


W THE STOREでは、実店舗オープン前に私たちが提案するキッズファッションを先取りでお楽しみいただけるよう

オンラインショッピングをスタートしています。

子育ては毎日バタバタで、気づけばあっという間に1日が終わってしまいます。お買い物に時間を割けないことも事実です。

自宅にいながらにしてお買い物できるオンラインショッピングは、子育てママ・パパの強い味方だと思います。

ですが、子供服は(特にインポートブランドは、、)、サイズ選びが難しいと思ってらっしゃるママ、パパは多いと思います。

W THE STOREが扱うお洋服は、少し大きくても様になる、少し小さくても様になる、ジャストサイズはもちろんカッコイイ!と

自信を持てるデザインに厳選してご紹介させていただいています。

いろいろ悩んで選んでいただいたお洋服ですから、成長がめまぐるしいキッズとはいえ、少しでも長くご愛用いただけるよう

思案しながら買い付けを行っています。

インポートブランドは、トップス、ボトムスでサイズを変えた方が良い場合もありますし、同じブランドでもフォルムによっていつもと

異なるサイズを選んだ方が良いこともあります。

私たちは、アイテムのデザイン特性をしっかり見極め、お子様に最適なお品をご提案させていただきます!

サイズでお悩みや不安がある場合は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

なお、ウェブやインスタグラム、フェイスブックで掲載しているアイテムは、メールorDMにて通販もできますので、

こちらもお気軽にお問い合わせください。

最後に、、、W THE STOREオンラインにて、お買い物をお楽しみいただくには、

パソコンorタブレット環境をオススメします。現在、スマホではブランド、サイズ、カテゴリー検索が対応していません。

パソコンorタブレットでチェックいただいた方が、見やすく、探しやすく、お知りになりたい情報が見やすい環境となっています。

contact@wtstokyo.com


bottom of page