SOMETIME SOON の魅力


みなさま、こんにちは。

今日はデンマーク発のキッズブランド”SOMETIME SOON”(サムタイムスーン)をご紹介したいと思います。

3人の子供を持つデザイナー夫婦が、娘のための洋服はすぐ見つかるのに、

息子たちに着せたい洋服が見つからない!(日本でも、同じですね、、、)という想いから立ち上げたブランド。

ストリートウェアのシルエットやディテールに、ノルディックなシンプルさを組み合わせたデザインは、

そのファッション性の高さだけでなく、着心地、快適性に驚きます!

シルエットは細身なものが多いので、ストリートブランドと言ってもラフでダーティな印象よりも、上品でモードな印象が強いです。

グラフィックも、毎シーズン、ハッと心を掴まれるインパクトのあるものが多く、おしゃれパパたちからの人気がすごい。

グラフィックで使用される言葉にも、ブランドのコンセプトである「I WILL CHANGE THE WORLD」な精神が宿ったワードたちが散りばめられています。

これまで巷にあふれるアメカジ、シンプルなボーイズブランドにしっくりこなかった方々には

是非一度お試しいただきたい、とにかくクールなおすすめブランドです!!

今季はTシャツ類、ショートパンツを中心にお取り扱いしています。

Tシャツもそれぞれ形や素材が少しづつ異なっていて、男の子ならではの繊細なこだわりに応えてくれるアイテムが揃います。

男の子に向けたスペシャルなブランドとして、W THE STOREではお取り扱いを始めましたが、

女の子が着用するのもかわいいことが発覚!笑

男女問わず、他にはない、洗練されたクールなファッションを、どうぞお楽しみください^^

「I WILL CHANGE THE WORLD」

「僕は世界を変えていく」

そんな気持ちを持つキッズが、SOMETIME SOONを通して、ファッションを通して、増えていったら、本当にうれしい。

W THE STOREは、日本ではまだまだ取り扱いの少ないこのブランドを、応援し続けたいと思います。

W THE STORE

contact@wtstokyo.com

#ブランド

0回の閲覧

© 2020 W DEPT INC.