mini rodiniの魅力


みなさま、こんにちは。

今日は、桃の節句ですが、いかがお過ごしでしょうか?

W THE STOREでは、桃の節句になぞらえて、店内をピンク色の商品多めで華やかに提案し、

ピンク好きなガールズ、ボーイズたちのご来店をお待ちしております!

さて、本日店頭&オンライン同時に、mini rodiniを販売スタートいたしました。

今日のブログでは、タイトル通り、W THE STOREがお伝えしたいmini rodiniの魅力について書いてみます。

mini rodiniはスウェーデンのブランドで2006年にスタートしました。

キッズブランドとしてはキャリアが長いので、ご存知の方も多いかもしれません。

毎シーズン、コンセプトによってモチーフが変わり、いつも次は何かなと楽しみになる、ロイヤルなファンが多いブランドです。

オーガニックコットン100%にこだわり、高い縫製技術とスタイリッシュなフォルムで、ベビーにも自信を持っておすすめできます。

そして、このブランドは、プロダクトの完成度の高さに加えて、早くからサステナビリティに配慮してものづくりを進めています。

プロダクトの生産過程において、化学物質を使用しない、不公平な労働条件で働かざるを得ない地域の人々の生活水準を上げるべく、

生産の一部をそれら地域で行い、適正な賃金条件のもとで雇用するなど、

環境的、社会的な側面からも、子どもたちの未来を見据えて、行動しているブランドなのです。

2018SSシーズンのコンセプトは、

「THE EARTH IS OUR MOTHER. WE MUST TAKE CARE OF HER」。

地球に生息する様々な生き物、植物が色とりどりにデザインされた、かわいいお洋服たちに囲まれ、

わくわくする気持ちと同時に、自分に何ができるか、店舗として私たちがどうあるべきか、考えながら、

このブランドをリスペクトして、これからも、みなさまに、お届けしていきたいと思います。

子どもたちの未来が、恵み豊かな地球とともにありますように。

W THE STORE

contact@wtstokyo.com

#ブランド

0回の閲覧

© 2020 W DEPT INC.