それぞれの「かわいい」に出会うこと


みなさま、こんにちは。

今日は、来月に迫ったお店のオープンに向けて、私たちの想いを少し書いてみることにします。

評論社から発刊されているイラストレーターPeter Spier氏の「せかいのひとびと」という絵本をご存知でしょうか?

見た目、言葉、文化、好きなこと、嫌いなこと、、、ひとはみんなちがっていること、

みんながそれぞれちがっているからすてきな世界にわたしたちが生きていることを、伝えてくれます。

W THE STOREも、同じ気持ちを持っています。

来てくださるお客さま、それぞれの好き・嫌いやキャラクター、体型、くらし方を尊重して、

それぞれの「かわいい」「かっこいい」スタイルをご提案できたらと思っています。

どこにでもありそうな、無難な、お洋服はW THE STOREには、ありません。

もしかすると、好き・嫌いがハッキリと分かれるお洋服が多いかもしれません。

ですが、こどもたちそれぞれの個性や魅力を存分に惹き出してくれる、オンリーワンなお洋服があります。

大切なお子さまにピッタリくる、それぞれの「かわいい」を見つけに、

宝探しの気分でW THE STOREをご利用いただけると嬉しいです。

W THE STORE

contact@wtstokyo.com


34回の閲覧

© 2020 W DEPT INC.